アメリカ痔ろう闘病記 - War with anal fistula

アメリカ留学時に突如見舞われたお尻トラブルについて綴ります

2020-08-08から1日間の記事一覧

手術前日

手術前日。 夜9時以降食事制限、深夜以降は水もだめ。 また、別途下剤を夜8時までに服用という指示あり。 7時頃から軽食を食べる。 H-Mart(韓国系スーパー)で購入してあった冷凍おでんを食べました。7時半頃に下剤を服用。 Dulcolax laxative tablet 6時間か…

MRI検査

5月最終週。 手術2日前。 MRI検査を受診するために病院へ。 当該フロアへ到着すると誰もいない? さて?どうしたものか? と、ウロウロしていると、奥から明るいふくよかなオバ様が堂々と登場。 あらやだ、待たせたわねという感じで複数の書類にチェックやサ…

COVID-19 Test

5月最終週。 手術が3日後に迫った月曜日。 COVID-19のPCR検査を受けるために病院へ。 事前に案内があった箇所へ車を停めると駐車スペース前にサインが。受検者は到着したことを連絡するようにと電話番号が。こちらも事前に電話で確認していた番号だったため…

再受診

5月上旬。大学の春学期が終わるや否や、意を決して、再受診の連絡をSurgeryに入れました。まず、MyChartで3月上旬に受診したSurgeonに予約を入れると、翌日事務の方から電話確認が来ました。どうやら別の医師になる模様。前回の担当医の印象が良かったので残…