アメリカ痔ろう闘病記 - War with anal fistula

アメリカ留学時に突如見舞われたお尻トラブルについて綴ります

はじめに

はじめまして、US_analtroubleです。これは私が妻と幼い娘とともにはるばるアメリカにMBA留学に来たときのお尻トラブルに関する闘病記です。私自身、海外での長期滞在は初めて、慣れない海外の他、また初めてのお尻トラブルで不安・恐怖しかない経験をし、これでもかと言うほどネットで情報を検索しました。その中でさらに不安になったり、安心をもらったり、様々でしたが、先人の皆様方に助けられたことは事実です。そこで、私の経験もアメリカのどこかで不安や恐怖に苛まれている日本人の手助けになればと思い、今回本ブログに綴ろうと思いました。必要ないところは読み飛ばし、是非参考になるところだけ拾って活用いただければと思います。